サイトへ戻る

マルシェdeモンティ

ブログを見た方へのお得情報♪

まもなくお盆ですね。お休みの方、お仕事の方、さまざまかと思いますが毎日暑い日が続いてますので、体に気をつけてお過ごしください♪

ちょうどお盆の最後に開催される、8月18日のマルシェdeモンティまで10日となりました。

cottaraでは夏の疲れを吹き飛ばす、リラックス&リフレッシュメニューをご用意してお待ちしています。

体のコリ、気持ちのコリ…毎日がんばってると知らず知らず疲れがたまってきますね。

ぜひコッタラのハーブボールのあったかメニューやアロマオイルのハンドマッサージで、日頃のお疲れを癒しに来てください^^

「ブログを見たよ」でマッサージ5分延長 または ハーブボールづくりのハーブ増量サービスお付けします♪

broken image

マルシェdeモンティの詳細はこちら…♪

http://montigre.jp/news/index.html

broken image