サイトへ戻る

藤桃庵のジェラート♪

和歌山に来てからずっと行きたかった藤桃庵へ行ってきました!

藤桃庵さんは紀の川市にある桃農家のジェラテリアです。

broken image

目当てだった季節限定のまるごとピーチのパフェは売り切れということで、ジェラートを注文♪

ジェラートは4種類のサイズのカップとワッフルコーンから選べます。

私は2種類盛れるMサイズのカップで、”桃ミルク”と”エルダーピーチ”にしました♪

桃みるくのミルクはとっても濃厚で美味しかった☆彡

さすが看板商品です。来たら必ず食べたくなる味ですね。

エルダーピーチはさっぱりとして上品な味でした。スッキリのソルベが好きな方におすすめです。

ジェラートは他にも沢山フレーバーがあってどれも美味しそうでした♪

broken image

臨時駐車場までの道中、桃の畑がありました。

下の写真は9月10日頃収穫予定の桃とのこと。

9月にとれる桃はここでしか作ってないそうですよ。

写真ではわかりにくいのですが、桃に茶色のカバーをかけていて収穫が近くなってくると外して日光に当てるそうです。

桃の木も初めて見たし、貴重なお話も聞けて楽しかったです。

broken image

美味しいデザートで幸せな気持ちになるように、cottaraも心地良く幸せな気持ちになれるリラクゼーションを提供できるようがんばります^^